ここから本文です

マカって効くんですか? ED気味の夫にマカを試してみて欲しいのですが・・・本人...

m_0********さん

2011/4/2710:38:22

マカって効くんですか?
ED気味の夫にマカを試してみて欲しいのですが・・・本人はED気味なことは気にしていますが病院や薬をそれとなく勧めると激怒&傷ついてしまいました。お前のせいでまた自信がなくなったと・・

私は気を使いながら慎重に伝えたつもりだったんですが、どうやら夫は心が弱いようです・・・
そこで、マカならサプリメント的だし抵抗が小さいかなと思ったんですが、どうなんでしょう?
マカって勃起しやすくなるんですか?それとも性欲が湧いてくるんですか?

そもそもこの状況で夫にマカを勧めるのはタブーなんでしょうか・・・

結婚半年、妊娠希望で私も焦っています。
質問ばかりで申し訳ないですが、本気で悩んでますのでよろしくお願いします。

補足夫はくも膜下出血と脳出血の既往がありますが、マカを飲んでも大丈夫ですか?
今エクセグランという薬を一日一錠服用しています。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2011/4/2710:50:12

私は明治LOLAの「マカ」を毎日食べています。
正直、「食べ始めたら毎日ギンギンになった!」とか
「ムラムラしてもうタマラン!!」ということはありませんが
体が元気になるし、食べないよりは効果はあると思っています。
けど、ご主人に勧めても、またキレられると思いますけど・・・

しかしご主人のように、自分のためを思ってしてくれた行為に対して
「おまえのせいで・・・」なんて言うようなアナルの小さい男は、
あなたのような優しい女性にはもったいないですね。
ご主人のことを悪く言って申し訳ないですが
お二人が幸せになれることをお祈りしております。
失礼しました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!