ここから本文です

TBCの脱毛体験者の口コミって

hon********さん

2011/4/2711:39:41

TBCの脱毛体験者の口コミって

検討した結果TBCの脱毛にしようかなと思いつつ、
実際にTBCで脱毛を体験した方の口コミを見てみたいなぁと。
TBCの脱毛体験者の口コミが見れるホームページとかあれば教えてください!

閲覧数:
9,374
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hah********さん

2011/4/2815:33:38

私もこれからの季節に向けて全身脱毛を検討してたので、
TBCの口コミを色々と見てました。
ただ何となく検索しても広告?が多いいので生の情報が見れないですよね。

別のサイトでhonamisikaides0320さんと全く同じ質問をしてみたら (;^^)
参考になる生のTBCの口コミはエステwikiや2ch、口コミ広場くらいみたいです。

http://wiki.livedoor.jp/esthe_wiki/
http://yuzuru.2ch.net/diet/
http://www.e-kuchikomi.info/datsumo/

いくつかのサイトでTBCの脱毛の口コミを見て、もしくは他のお店の口コミも見て、
自分に合ったところを探してみてはいかがでしょうか。

質問した人からのコメント

2011/4/30 10:37:35

驚く リアルな情報が見れて参考になりました。よくもわるくも・・

「tbc 脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pqv********さん

2011/4/2802:08:19

mixiの脱毛コミュ。
ここでもみれますよ。
絶対やめといたほうがいいです(>_<)
勧誘や無駄な商品の売りつけなどやばいですよ!
勝手に契約することはもちろん、勝手にカードつくらされてローン組まされたり、、、

脇だけで百万とかいくらしいです。