ここから本文です

亡くなったスーちゃんのご主人の小達一雄さんは実は スーちゃんは3番目か4番目の...

miu********さん

2011/4/2716:34:55

亡くなったスーちゃんのご主人の小達一雄さんは実は
スーちゃんは3番目か4番目の奥さんだったって本当ですか?

またスーちゃんが闘病中も別の女性と不倫中だったという
情報も入ったのですが。とても信じられないですが

閲覧数:
17,020
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2011/4/2801:00:33

スーちゃんは3番目の奥さんです。2番目の妻も1番目の妻から略奪して結婚しました。成人したお子さんがいます。
多分小達さんは葬儀であんなに号泣しといて、来年あたりは4番目の妻と暮らしていそうです。そして、今の3号さんが2号さんに昇格する。こういう事を死ぬまでやるんでしょうね。多分山路さんも。ほとんど病気じゃないんでしょうか?
あんな演出されてスーちゃんが気の毒だと思ってしまった私でした。

質問した人からのコメント

2011/5/2 01:11:55

一安心 回答ありがとうございました。
ここまでくるともはや病気としてしか
いいようがなく、ハッキリ申し上げて
救いようがありませんね。

「小達一雄」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r_k********さん

2011/4/2800:45:09

確か3番目の奥さんだったと思います。
スーちゃんが結婚したときに、前妻さんのインタビューをテレビで見ましたが、とっても美しい人でした。
とても冷静で、自分も前妻さんからの略奪婚だから何も言えないって言っていて、スーちゃんを恨むというより女グセの悪い夫に愛想を尽かしている雰囲気でしたよ。
前妻さんとのお子さんはすでに成人しており、楯真由子さんというお名前で子役の頃から芸能活動をしてます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A5%AF%E7%9C%9F%E7%94%B1%E5%AD%90

現在の不倫に関しては、女性誌に載りましたが、これからも後追い記事がのるのではないでしょうか。

pra********さん

2011/4/2721:36:47

田中好子さんの結婚は不倫略奪結婚だったようです。晩年の彼女のイメージからは想像できませんね。小達氏は前妻とも不倫の末の結婚で、スーちゃんとは再々婚らしいです。そしてまた、余命いくばくもない妻がいるのに、愛人、隠し子(らしい)とハワイ旅行とは、、全く、開いた口がふさがりませんね。女性の敵ですね。もちろん、そんな男と不倫し、略奪結婚したスーちゃんにも非はあると思いますが。
告別式の演出も不自然で、妻の死を心から悲しむ夫には見えませんでした。
女優としては大成したスーちゃんですが、女性としては恵まれていなかったと思います。