ここから本文です

キャスキッドソンの財布について

ora********さん

2011/4/2717:03:12

キャスキッドソンの財布について

キャスキッドソンの財布が欲しいです。
近くに店が無いのでネットで購入します。

長財布(ジッパー)
長財布(ボタン)
短財布

の三種類のうち、一番使いやすいタイプはどれですか?

カード、お札もちゃんと収納できるものがいいです。
長財布はお札を入れるスペースってありますか?

何でもいいのでアドバイスいただけると助かりますm(__)m

キャスキッドソン,財布,ジッパー,お札,偽物,使いやすいタイプ,タイニーローズ

閲覧数:
460
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2011/4/3014:06:24

私も偽物のように思います。
プリント柄一番右のタイニーローズでしたっけ?この中ではこの柄しか知らないです。
でも、短財布で展開してません。というかこんなデザインもない。私は二つ折り持ってますけど。
本当にキャスの柄か、その柄が展開している商品は何か、正規直営店のホームページで確認すると良いです。
それでも周到な偽物は多いです。自分が良ければいいんですけどね。

話、それちゃいましたね。
使い勝手の良いのは断然ジッパーだと思います。
収納力もありますしね。

質問した人からのコメント

2011/5/1 12:09:25

感謝 みなさん、有難うございます!一般のネット販売では買わないことにしました。偽物は使いたくないし、、、。公式HPでジッパー財布を購入します!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jxj********さん

2011/4/2814:07:34

個人的には短財布が使いやすいかと。。。

上記回答の方!何で偽物って分かるんですか?
見極めるポイントがあるなら是非知りたいです☆!!

pin********さん

2011/4/2721:17:03

残念ながら画像の物は全部偽物です。

let********さん

2011/4/2717:48:14

ご質問されている事と違う回答になってしまい申し訳ありませんが、記載されている写真の財布は偽物です。
偽物かなり出回っています。気を付けて下さいね。