ここから本文です

錦戸くんのファンの方に質問です!

mak********さん

2011/4/2718:16:50

錦戸くんのファンの方に質問です!

亮ちゃんは関ジャニ8とNEWSの活動をしていますが

NEWSと関ジャニはコンサートをやる事もありますね

そこで質問!

亮ちゃんに会うために、NEWSのコンサートに行くかそれとも、関ジャニのコンサートに行きますか??

それとも、両方行きますか??

僕だったら、NEWSに行きます!

閲覧数:
520
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eig********さん

2011/4/2721:08:37

私は、両方行きますね(*^^*)どちらのグループもそれぞれ魅力がありますし、錦戸くんも関ジャニ∞のときとNEWSのときで、弄られたり弄ったりとメンバーによって立ち位置が違ったりしているので、どちらも見たいです(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y_u********さん

2011/4/2908:44:55

私は最近はコンサートに行かなくなったのですが、昔は両方行ってました。
本当に錦戸亮のファンならどちらも違った亮ちゃんが見られるのでオススメです。

私は関ジャニ∞の方が好きなので、NEWSは各コンサートにつき一回入ってたくらいで後はほとんど関ジャニ∞のコンサートに行っていました。

nxe********さん

2011/4/2722:58:46

私は関ジャニ∞のコンサートは行ったことがありません(涙)
タイミングが合わなかったり、
振り付けや曲も自信が無いので・・・。

NEWSは1度だけ行きました。
本当はもっと行きたいのですが、
ファンになってから全国ツアーを1回しか行っていないので(涙)

cha********さん

2011/4/2721:26:58

亮ちゃんのファンになって数年経ちますが、NEWSのコンサートには行ったことがありません。CDやDVDも買ったことはありません。

ずっと関ジャニ∞のコンサートばかり行っています。

h_j********さん

2011/4/2720:05:22

絶対NEWSです(*^^*)亮ちゃんまぢかっこいい☆

keh********さん

2011/4/2719:44:31

私もNEWSのコンサートに行きますね。

山pも手越君もいますし!

同じです!