ここから本文です

現行型VFRのリアホイールは車みたいになってますが ほかに、そおゆうホイール...

ID非公開さん

2004/8/2715:53:29

現行型VFRのリアホイールは車みたいになってますが
ほかに、そおゆうホイールのバイクは有りませんか?

閲覧数:
297
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/2717:37:11

一部のNSRもそうだよな、確か・・・
あとはNRもそうだ。

外車では、MVアグスタ、トライアンフなどもある。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/2718:30:06

そういえば、バブル期のレプリカは方持ち結構多かったけど、
いつの間にか見なくなってしまいましたね。。

アバター

ID非公開さん

2004/8/2716:14:14

DUCATI 916シリーズ(916~998まで)、モンスターS4R、他。BMWのバイクも片持ちだったな。

アバター

ID非公開さん

2004/8/2715:57:49

GL1800GoldWing...............................