ここから本文です

デリヘルドライバーの給料について デリヘルのドライバー求人に応募しよう...

twenty1icさん

2011/4/2814:02:40

デリヘルドライバーの給料について

デリヘルのドライバー求人に応募しようと思います。

週5働いて月に10万(ガソリン代抜き)は稼ぎたいと思うのですが、可能でしょうか?

時給が応相談となっていてはっきり明記されてないので不安です。

同エリアの他店では時給700円でした。

しかしガソリン代が含まれているのか分からないし、深夜の料金もどうなっているのか分かりません。

電話で聞こうと思ったら、忙しかったらしく聞けませんでした。

車は持ち込みなので、普通乗用車(燃費14㎞/㍑)を使用予定です。

そこで質問です。

できるだけ入ってガソリン代抜きで月に10万以上稼ぐことは可能でしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kahun_dangoさん

2011/4/2814:10:19

目標額も厳しそうですが、万一、事故を起こした際に
労災など何の保証も受けられませんし、場合によっては
無届けの旅客業務で罰せられる可能性もあります。
リスクを考えたら、お薦めできる仕事ではありません。

質問した人からのコメント

2011/5/5 20:21:05

降参 皆様回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mayumanabuさん

2011/4/2823:43:59

ガソリン抜きでどうやって走んねん?ガス欠やと走れないで。

black512lmttさん

2011/4/2816:09:01

こんにちは。

業界経験者です。

やりたい動機にもよりますが、確実に稼ぎたいならオススメ出来ません。
ただ、それだと回答になりませんので実際を書きますが、
ハッキリ言うと解りません、可能性の話しになります。
まず、当てにしないで正確なのは
「日給何万以上」の広告です、過去に払った最高額や可能性の額を書いてあるだけで実際に売上も無いのにコンスタントに払われる訳有りません。

女の子の募集にも日給~ってありますが当然
「お茶」があるのと同じです。

ガス代込みの総額で10万ならば20日稼働で1日当たり五千円給料があればよいのですが、(五千円ならイケると思いますが)
ガス代は実際に変動しますからアバウトで考えるしかありません。
単価と走行距離が読めない以上、ガス代は仮定するしかありません。

また、時給と歩合制とに別れますがメリット、デメリットが有ります。

仮に時給千円なら10時間待機出来たら一万円になるし仕事が無くても給料が出ます。デメリットは女の子がいない日、電話が鳴らない日は、居るだけで給料が発生してしまうので
「もう帰って」があります。
それは計算出来ません。
また、1時間の間にどれだけの距離を走ってしまうか解りません。0かもしれません。
歩合制は10時間分の一万円は三千円エリアが三本入ったら近く稼いでしまいます。
まあ、都合良く遠方ばかり続きませんし、仕事が無ければ0です。最低保証があっても精々、ウン千円でしょう、女の子で言う「お茶代」です。
更にドライバーが増えれば総本数をドライバーで割りますから一時期稼げても、増えれば解りません。
店は増やしても歩合制ですからデメリットはありません。
つまりお店の稼ぎがドライバーにモロに響くのが水商売です。

ドライバーが余っていても出勤調整かけられます。

ガチで信頼されてるエースドライバーならまだしも、水商売は「トカゲの尻尾」ですから下っパのドライバーなんてどうなるか解りません。

また、ただでさえ安定しないのにお店によって遣り方が違うので要約してしまうと、
「入ってみないと解らない」が正確な状況です。
勿論、良い時もあります。
トイレに行くタイミングすら悩んだ事もあります。
ドライバーやるだけで暮らしていけた時期もあるでしょう。
少なくとも今は、何とも言えません。
ヤル気があっても、実力世界ですから、
「ドンくさい、女の子受けがワルい」方は仕事が付きません。

ですので私見ですが、店が言う給料は当てにならず、「業界に興味がある」
「経営者を目指す」
「女の子が好き」位しかやるメリットはあまりありません、また最後の女の子が好きな方は勘違いヤローも多く、散々人間像を見てきたスタッフや女の子に見透かされて上手く行かない方が多くいます。

まず、お店を決めて、面接した時に日給で平均いくら稼があるか聞いてみて下さい。

ドライバーと決めているなら、条件にハマればやってみて、実際上判断されるしかないと思います。

小遣い稼ぎなら、多少やってみて、無いと困る金銭ならば稼げないって判断したら移籍したほうが良いと思います。

もしかしたら貴方にスゴく才能があり、重用されて幹部に化けてしまうかもしれないし、
いくら他人の話を聞いていてもAドライバーとBドライバーが同じく稼げるか解らないのが水商売です。

私とて新たに入り直せば同じ事も。
但し、ぶち抜く事が出来るのも実力です。
今は時給なら五時間以上、歩合制なら七千円位稼げたら(0もあります)良いんじゃないでしょうか…
「もっと稼げるよ」って人も必ず居ますが、それはその店が、その人が稼げてるだけです。

悩んだら一度やってみる事をオススメします。
くれぐれも、サービス業です、スタッフ、女の子、返事くれなくてもスカされても挨拶だけは必ずして下さい。
特に女の子は認めてくれないと口をきいてくれない事が多々あります。

解決にならずすいませんが限り無く正確に表現しました。
ウマイ話だけ聞いてガッカリするよりイイですよね…
募集広告通りなら皆さんヤりたがり、今頃人気商売です。
失礼します。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

職業とキャリア

職業

• この仕事教えて
Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。