ここから本文です

写真現像にかかる日にち教えてください ちなみにデジカメではなく薬局に売ってい...

k_i********さん

2011/4/2814:25:53

写真現像にかかる日にち教えてください
ちなみにデジカメではなく薬局に売っている600円のです。

補足一般とフィルムどちらも教えてください

閲覧数:
218
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jij********さん

2011/5/522:09:09

600円というのは使い捨てカメラですかね?
35ミリフィルムと書いてあれば通常写真屋さんなら1時間以内で仕上げてもらえると
思いますよ。

ちなみにトイカメラなどのフィルムは写真屋さんでは
処理ができないので日にちがかかります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2011/4/2817:22:39

一般とフィルムってなんですか?
写真屋さん45とかなら文字通り45分以内です.
もちろん同時プリントで.
駅ビルとかに入っている店でも混んでなければ1時間以内ですね.

モノクロフィルムやリバーサルは地域によって違います.

qtltpさん

2011/4/2815:43:32

説明が不足しすぎていて、質問の意味が分かりにくいです。

薬局というのは、日用雑貨も売っている店のことですね。
「写ルンです」のような、レンズ付きフィルムカメラのことでしょうか。
それとも、フィルムを購入してカメラにセットして撮っているのでしょうか。

下の方も書いているように、フィルム一本の現像・プリントなら早ければ1時間くらいです。スピード現像などと書いているカメラ屋さんで聞きましょう。
そのお店に機械を置いていない場合は、翌日に仕上がることが多いはず。

まうまうさん

編集あり2011/4/2814:32:14

フィルムのカメラですかね?一般のカメラ屋さん?DPEに行くと一時間ぐらいですよ!

一般てナニですか?