ここから本文です

いい天気ですね! さて、ノートpc購入を検討しています。条件は、無線LANが使えて...

アバター

ID非公開さん

2005/9/1708:20:40

いい天気ですね!
さて、ノートpc購入を検討しています。条件は、無線LANが使えてなるべく低価格がいいです。(当然)

無線LAN内蔵 OR カード購入。
LAN規格11a OR 11g。
メモリ256 OR 512。

マンションタイプの光です。まだ初心者に毛が生えた程度なので、ハイスペックじゃない物でいいのですが、どの辺がお勧めですか?
上記の選択で迷ってます。

閲覧数:
213
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1708:30:33

無線LAN別購入なら100,000くらいでいけそー
内蔵でofficeのついたのが140000くらいで有ります
MEMは256は付いています

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/1708:33:31

その程度のスペックなら8万円台からありますね・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://kakaku.com/prdsearch/notebook.asp

アバター

ID非公開さん

2005/9/1708:24:36

基本スペックの低価格じゃ・・

使い勝手が、悪いんじゃないの~

も~ちょっと、奮発した方が

ええと、思うわよ~ネ・・ね。