ここから本文です

“いびき” 自分ではいびきをかいているかどうかってわからないんでしょうか。 ...

アバター

ID非公開さん

2005/9/1709:37:47

“いびき”

自分ではいびきをかいているかどうかってわからないんでしょうか。
うちの会社に昼休みに地鳴りのようなすごい音で
いびきをかいて寝る100kgの男がいます。
隣の席の女性がいつも顔をしかめていますが
本人はわからないみたいです。

自分のいびきで目を覚ますって聞きますが
そういうこともないようです。

早く帰るので夜眠れないってこともないと思うのですが。
病気でしょうか。
太りすぎでしょうか。

閲覧数:
402
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1710:39:58

昼休みは椅子に座って寝ているんですよね。
だから、きっと寝られるんですね。
夜は横になって寝るので、無呼吸などがあって寝足りていな
いのだろうと思います。
その人、独身ですか?
太りすぎですし、病気と言えば病気かもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/1710:31:16

自分で判りません。(録音すると判ります)
たまに自分のイビキで目が覚めますが、殆んど有りません。

【おらの村】

アバター

ID非公開さん

2005/9/1710:04:30

両方ですね、仕方有りませんよ、少なくとも、周りの人よりは、早くお迎えがあります、怒らないように、お願いします...・・・心堅き者・・・白生雲

アバター

ID非公開さん

2005/9/1709:39:37

いびきってよくないし病気だろ。

意識が浅いと自分のいびきで起きます。