ここから本文です

美容師さんと理容師さんに質問です。

top********さん

2011/4/2817:49:28

美容師さんと理容師さんに質問です。

この世の中に「ハサミ」と「レザー」が存在しないとします。

でも髪は伸び続けます。

あなたなら何でカットしますか?

あまり固くならずに、おもしろおかしく答えましょう....。

閲覧数:
460
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

紺碧671さん

編集あり2011/4/3015:46:52

出せたら、目から出るレーザー光線、
出せそうな気がするが、出ない場合は、
電熱線を使う。


PS.
2時間練習したが、まだ出ません。
しかし、もう少しで出そうなきがする。レーザービーム

質問した人からのコメント

2011/5/4 15:14:25

爆笑 私もレーザービームの練習しましたが、いまだ出てきません。
azzurro671さん、レーザービームが出てきたら臨店講習をよろしくです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2011/5/202:55:57

お客様に失礼にならないように先に「失礼します」と断ってから、歯で噛みちぎるかなー、
差し歯を抜けばセニングもできそうなので

oti********さん

2011/4/3010:59:58

「気」しかないでしょう!

鍛錬して、指から気を発して、人差し指と中指(チョキ)で切る!

2〜3年修行すれば、1時間くらい気を送り続ければ2〜3本の髪は切れる様になる筈!
(×10万本で何日掛かる........?)

10時間以内で全頭をカットできる様になれば一人前の理美容師!

強者になれば、手刀で一瞬にしてカットができる様になる........かも?

50年くらい、それで理美容師を続けて達人になれば、カメハメ波も撃てる筈!

gtu********さん

2011/4/2922:50:46

塩酸で溶かします・・・・

ろ過して、苛性ソーダで中和して食べてしまいましょう・・・・

髪の毛も綺麗になって、おいしい?

一石二鳥ですね?

gua********さん

2011/4/2823:28:27

カットせず、伸ばし続けます。

三つ編みにするかな~

うめほむさん

2011/4/2818:23:29

包丁。

実際に包丁でカットする人がいますよね~