ここから本文です

山形県の米沢らへんの おいしい味噌ラーメンの店を教えてください!

yam********さん

2011/4/2821:19:48

山形県の米沢らへんの
おいしい味噌ラーメンの店を教えてください!

閲覧数:
444
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mox********さん

2011/4/2918:01:45

味噌蔵 麺駒亭
http://www.komareo.com/menkoma.htm
味噌ラーメン専門のラーメン屋さんです
美味しいですよ

質問した人からのコメント

2011/4/29 20:07:44

ありがとうございます!
おいしそうですね!いってみます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2011/4/2823:38:56

米沢ではありませんが
同じ置賜地方の
南陽市赤湯にある
龍上海のからしみそラーメンは
個人的にはオススメです。