ここから本文です

プロ野球界の変人は落合監督とかイチローや巨人軍終身名誉監督の長嶋さんで有名で...

yak********さん

2011/4/2822:16:06

プロ野球界の変人は落合監督とかイチローや巨人軍終身名誉監督の長嶋さんで有名ですがサッカー界の変人はいますか?

閲覧数:
467
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2011/4/2822:50:51

中田ヒデが飛びぬけてますね。

日本最高の才能を持ちながら、
30歳で引退までは良かった。

そこから監督もコーチもせず
旅人と名乗って旅をしています。

あとは久保竜彦。
アフリカ人のようなバネをもった
日本人離れした選手だったけど、

その性格から自己管理がおかしく怪我も多かった。
http://2chart.fc2web.com/kubo.html

質問した人からのコメント

2011/5/4 00:29:35

中田英寿は変人だね 何考えてるかわからないもん

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2011/4/2822:55:38

すでに引退した中田英寿、元日本代表で現ツエーゲン金沢の久保竜彦選手ですかね。でも変人と言われてても落合、イチロー、長嶋のように中田も久保もいい人だと思いますよ。

dai********さん

2011/4/2822:51:24

元ヴェルディの石塚啓二や元ガンバの磯貝なんてどうですかね?
2人共、天才肌だったのですが…

hap********さん

2011/4/2822:22:58

中田ヒデ 中村俊輔 などいろいろ