ここから本文です

長崎空港から羽田空港

zol********さん

2011/4/2822:55:25

長崎空港から羽田空港

仕事で長崎へ行くことになりました。

長崎で一泊し、朝1もしくは朝2の飛行機で羽田に戻ろうと思っています。

長崎空港の近くで一泊したいのですが、ビジネスホテルから長崎空港への交通手段がよくわかりません。

車利用が前提のようなのですが、こちらは身一つで車はありません。

皆様にお教えいただきたいことは、長崎空港の近くで、徒歩もしくはその他の交通機関で長崎空港へ行くことができるホテルです。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
428
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eat********さん

2011/4/2911:11:55

大村駅に一番近い長崎空港観光ホテル。初便となるとバスで大村駅前6:50発かな。
空港の近辺じゃないけど、時津ヤスダオーシャンホテルに宿泊して6:40発の連絡船や、長崎新地辺り(ワシントンとかね)に宿泊して新地バス停6:20発の高速バスという手段もある。いずれも7:00頃に空港に着くので初便には間に合う。

質問した人からのコメント

2011/5/1 02:47:09

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2011/4/2911:50:55

念の為に確認しますが、長崎での仕事はどこでしょうか? 長崎空港の近くですか?

長崎空港は大村市にありますので、長崎市まではバスで40分ほどかかります。