ここから本文です

ゴールデンウィークの京セラドームの試合のチケットが安く購入できるチラシをもら...

san********さん

2011/4/2823:27:53

ゴールデンウィークの京セラドームの試合のチケットが安く購入できるチラシをもらいました。
5月4日の日本ハム戦を子供と見に行こう思うのですが、当日でも指定席は購入できるのでしょうか?

(チラシには、試合当日に売り場で提示して下さいと記載しています)
また、試合開始は13:00~なのですが、当日に指定席を購入するには、何時ぐらいに行けば購入できますか?
やはり、ゴールデンウィークはすぐに満席になってしまうのでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
200
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

vd7********さん

2011/5/102:01:04

http://www.buffaloes.co.jp/news/detail/1632.html
この日は「前売チケット購入プレゼントデー」なので前売りが15000枚までに制限されているため、当日でも指定席は1万弱は発売されるはずです。以前このプレゼントが行われたのは本拠地開幕シリーズで売り切れにはならなかったのですが、GWに行われるのは初めてなので確実なことは言えません。個人的な予想では大丈夫だと思うのですが…。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hok********さん

2011/5/100:26:39

悲しいながら満席になることはないので、当日でもチケットは購入できますよ。はっきりわからないですが一般は10時半からじゃないでしょうか?

rud********さん

2011/4/3007:52:17

前売り買った方が良いですよ?