ここから本文です

applestoreで売られているアプリって、iPhone、iPadどっちでもインストールできま...

oka********さん

2011/4/2823:57:01

applestoreで売られているアプリって、iPhone、iPadどっちでもインストールできますか?

閲覧数:
174
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2011/4/2900:54:03

アプリによって異なります。両方利用出来るアプリやどちらか一方にしか使えないアプリもあります。詳しいことは、iTunesのAPP Storeでアプリの詳細を確認してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ira********さん

2011/4/2900:51:46

ipad専用アプリはiPhoneにはインストールできません。
逆は可能です。