ここから本文です

胸が大きくて学校ではいつも机の上に胸を置いています。このような女を男子はどう...

アバター

ID非公開さん

2005/9/1716:18:45

胸が大きくて学校ではいつも机の上に胸を置いています。このような女を男子はどう思っているでしょうか? 高2 女。

閲覧数:
1,296
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1716:21:47

男子がどう思っているかは知らないけど、俺はオメーの机になりたいと思っている。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/9/1716:28:02

....∧_∧
..(・ω・`)....................デブ
O┬O....)..
◎┴し'-◎..≡

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/9/1716:22:32

....∧_∧
..(・ω・`)....................デブ
O┬O....)..
◎┴し'-◎..≡

アバター

ID非公開さん

2005/9/1716:19:45

走るとおもしろい、すげぇ揺れる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・