ここから本文です

シュークリームの中身は何が美味しい?

jig********さん

2011/4/2914:45:58

シュークリームの中身は何が美味しい?

閲覧数:
169
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

マルコさん

2011/4/2923:35:02

クリーム1本だよ^0^

質問した人からのコメント

2011/5/1 00:38:56

降参 りょうか~い。

みんなありがとぉー。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anm********さん

2011/4/2919:34:14

カスタード+生クリームのダブル!!

2011/4/2917:18:24

カスタード(^ω^)/
生クリームもいい!

r1_********さん

2011/4/2915:49:06

生クリームとカスタードが混ぜてある「シャルロット」

yum********さん

2011/4/2915:06:20

生クリームが大好きなのでたっぷりと入っていて欲しいです。

h23********さん

2011/4/2914:51:10

クリーム好きです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/