ここから本文です

マウンテンバイクとママチャリ(通勤通学用)の違いの質問です。 なぜマウンテ...

ste********さん

2011/4/3000:12:01

マウンテンバイクとママチャリ(通勤通学用)の違いの質問です。

なぜマウンテンバイクの値段の方が高いのでしょうか?

ちなみに比較対象は

以下の2種です。
先に共通項目を挙げますと、
電動自転車・メーカーはブリジストン・8段変速・バッテリー容量は同じ

①マウンテンバイク 約15万円

②通勤通学用 約13万円

マウンテンバイクがなぜ高いかお教えください。

閲覧数:
599
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2011/4/3000:28:34

サスペンションの有無とか、あとブレーキの違いですね。マウンテンの方がブレーキがよくききます。

質問した人からのコメント

2011/4/30 10:41:47

具体的な回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oji********さん

2011/4/3007:47:29

使っている部品の値段が違います。
高いものを組み合わせれば高くなるのが当たり前です。
マウンテンバイクの15万はまだまだ安いものですね。

ham********さん

2011/4/3000:27:19

共通項目以外の部品価格の差。