ここから本文です

アイブロウについて こんばんは。いつもお世話になってます。 先日 眉カッ...

gb_********さん

2011/4/3001:15:05

アイブロウについて

こんばんは。いつもお世話になってます。


先日 眉カットをしていたら とある事情により失敗し、 眉頭を2~3cm程失い 眉山に一部ハゲが出来てしまいました(^_^;)


なんとかアイブロウで ごまかしてますが、コートを塗っても 仕事中に眉頭の部分が 無くなってきてしまいます。
職場の方に指摘され、本当に恥ずかしかったです……。


コレは 落ちない!と言うアイブロウがありましたら 是非、教えて下さい。
値段は 1000円前後のモノを…と考えています。


あと 家ですっぴんの時でも、眉墨が必要になり…妹には眉マスカラを勧められましたが、素肌に直接 塗って良いのか分かりません。
その辺りも 教えて頂けると嬉しいですo(^-^)o


回答の方 よろしくお願い致します。

閲覧数:
295
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2011/4/3001:25:33

落ちにくいものだと、アネッサやアリーがおススメです。
眉マスカラは基本的には毛に色を付けるものですよ。
眉頭を自然にぼかしたいなら、アイブロウパウダーもおススメです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nec********さん

2011/4/3001:49:52

ご希望より値段は倍程ですが、ノエビア、レイセラシリーズのウォータープルーフアイブロウがお勧めです。
シンクロの方も使われていたと聞きました。取れにくいのですからクレンジングも、ポイントリムーバーかオイルクレンジングも必要になります。

素肌に・・・については、皮脂が混ざり、取れやすくなると思います。ベースとファンデも、できれば必須アイテムだと思われます。