ここから本文です

ブラックサンダーは好きですか?

crs********さん

2011/4/3004:35:48

ブラックサンダーは好きですか?

補足ホワイトサンダーって食べた事はありますか?

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yap********さん

編集あり2011/4/3013:15:39

好きです(^^)
ちょっと甘い物が食べたい時によく購入します。
2、3年くらい前は本当にハマッてて、スーパーやコンビニに行く度に買ってましたね( ̄▽ ̄;)

ホワイトサンダーは食べたことないです。

質問した人からのコメント

2011/4/30 15:05:01

成功 俺もホワイトサンダーは食べた事が無いです・・・
何処に売っているんでしょう?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gin********さん

2011/4/3012:00:00

好きです。
私はブラックサンダ―アイスをよく食べます。

ホワイトサンダーは食べたことないです。

「ブラックサンダー、ホワイトサンダー」に関する質問