ここから本文です

パンを作ろうと思ったら、オーブンシートがないことに気づきました。 そのまま...

rak********さん

2011/4/3006:32:23

パンを作ろうと思ったら、オーブンシートがないことに気づきました。

そのまま天板に乗せてやいても大丈夫でしょうか?

閲覧数:
1,859
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j77********さん

2011/4/3006:38:20

少しだけ油を塗ると良いですよ、そのまま焼くとくっついてしまいますから気をつけて下さい。

質問した人からのコメント

2011/5/1 11:18:28

みなさんありがとうございました。油を少し塗ったら大丈夫でした♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2011/4/3010:45:16

油刷毛で塗って、小麦粉もふりましょう。

遅かった?

2011/4/3010:03:14

油を塗ってから生地を載せて焼いてください。

中には油を塗ってもくっつく場合がありますが、天板の種類によると思います。

aya********さん

2011/4/3008:46:50

お菓子を良くときにシートがないときは牛乳のパックを開いてなかがわに乗せて使っています。
パンもいいと思います。