ここから本文です

CLの優勝はどこだと思いますか?決勝戦のカードの予想も含めて教えてください。

myf********さん

2011/4/3015:46:46

CLの優勝はどこだと思いますか?決勝戦のカードの予想も含めて教えてください。

補足優勝については回答期限内に結果は分かりませんが、(決勝戦が5月中旬だっけ?)決勝戦の組み合わせは、今週半ばにわかりますので、それで、ベストアンサーが決まると思います。

閲覧数:
108
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nah********さん

2011/4/3016:09:30

1legの結果も踏まえて・・・
優勝 バルセロナ 80%

決勝戦カード バルセロナ-マンU 95%

くらいだと思います。。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

end********さん

2011/4/3023:21:39

優勝レアル

決勝レアルvsシャルケ

nea********さん

2011/4/3018:27:46

優勝:マンU

決勝:マンU vs バルサ

car********さん

2011/4/3016:15:02

マンUvsバルサでマンUに勝ってほしい。何かこのままバルサだとつまらない。