ここから本文です

スターオーシャン2 セカンド エヴォリューションはおもしろいですか

heh********さん

2011/4/3018:35:11

スターオーシャン2 セカンド エヴォリューションはおもしろいですか

補足攻略本なしで楽しめますか

閲覧数:
574
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

2011/4/3021:14:21

もちろん。好きなら楽しいで。

ここ見りゃ攻略本なんて不要。
http://www.seiju.info/so2se.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

編集あり2011/5/110:03:28

スターオーシャン2は、1998年に発売されたゲームなんですが今でも面白いと感じます。
攻略本があった方が楽しめますが、攻略サイトなどが複数あるのでそれを見て攻略する事も充分可能だと思います。