ここから本文です

貴方の飼っている蛇はいくらしましたか?

duc********さん

2011/4/3020:53:12

貴方の飼っている蛇はいくらしましたか?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

閲覧数:
121
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2011/4/3021:01:19

一番高いので約40万です
アルビノタイガーレティック
気が荒くてまったく慣れないところが大好き
バイトして買いましたorz

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

heb********さん

2011/5/118:01:14

コーンスネーク!
1万円くらいでした!

tub********さん

2011/4/3022:26:42

ボールが2万8千円でボアコンが28万しましたー。