ここから本文です

テレビなどで、「安全だ」と言ってる専門家たちは、プライドのかけらもない奴らで...

ぽんさん

2011/5/100:13:17

テレビなどで、「安全だ」と言ってる専門家たちは、プライドのかけらもない奴らですね。
政治家も・・・。
そんなこと言う自信あるなら、妻子連れて福島来い!

それともうちの中学校の校庭の砂、頭からぶっかけてやろーか?

閲覧数:
85
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mao********さん

2011/5/100:16:42

気持ちは分かりますが、何を聞きたいのかが分からないなー。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

坂登向風さん

2011/5/105:08:20

専門家も政治家も、結局は無責任な石頭ばかりです。
この社会は地位が高くなると馬鹿になってしまう仕組みになっているんでしょうね。

han********さん

編集あり2011/5/101:35:31

半減期あっても次から次へと漏れ続けてれば意味ないわなwそこんとこは考えないのかねえw

大体何で安全であんな避難騒ぎになるんだよw

reb********さん

2011/5/100:36:22

客観的に書きます。「テレビなどで、「安全だ」と言ってる専門家たちは、プライドのかけらもない奴らですね。」→私も安全だと思います。根拠はヨウ素が半減期が8日だから単純に一か月後と仮定した場合に、1/16のレベルまで減少しています。今後の問題は半減期が30年のセシウム、ストロンチウムでしょう。また・・・厄介なのが、プルトニウムです。これは次世代に任せるしかありません。スパンが長すぎます。

ydn********さん

2011/5/100:24:56

プルトニウムが海外でも通常の数十倍にもなってるのに
関東で測定してないなんて・・・
とても危険な状況でとんでもない値が怖くて測定できないと言うことでしょう・・・。


エダノ君が家族を海外に非難させた理由が良くわかりますよね?