ここから本文です

炒め物について。 油の代わりにガソリン入れたらどうなるんでしょうか? 美...

さん

2011/5/100:36:51

炒め物について。

油の代わりにガソリン入れたらどうなるんでしょうか?

美味いすか?

補足消化器ありますからご心配なく(^_^)

カリカリして美味そうだけどなぁ。

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abe********さん

2011/5/101:43:31

YouTubeに載せて頂ける事を期待してます♪
まあ身体には良いとは思えませんが……

質問した人からのコメント

2011/5/1 04:17:59

燃えますよ(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hit********さん

2011/5/100:40:49

なんて危険なことを!笑
火事になりますよ。。