ここから本文です

パソコンの動きが遅くて困っています。何か良い法方が有りませんか?

群馬の釣りバカさん

2011/5/111:37:03

パソコンの動きが遅くて困っています。何か良い法方が有りませんか?

先月、光回線にしたのですが、スピードがあまり変わりません。動画を観ていても途中で停止してしまいます。 何か良い法方は有りませんか? パソコンは、NECのVALUESTAR VN750/K です。古いパソコンで4年位前に購入しました。 宜しくお願いします。

閲覧数:
139
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

afe********さん

2011/5/111:38:09

クリーンアップとデフラグをしてみてはどうでしょうか。

質問した人からのコメント

2011/5/1 22:30:42

デフラグしました。かなり早く成りました。 有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2011/5/111:45:36

ゴミ箱のなかがいっぱいではありませんか
それかCードライブ中がいっぱいではないですか
100の中に80くらいの情報をいれると動きが
遅くなります