ここから本文です

里谷多英が公然わいせつでつかまりましたが、具体的にはなにやったの?

アバター

ID非公開さん

2005/9/1822:20:16

里谷多英が公然わいせつでつかまりましたが、具体的にはなにやったの?

閲覧数:
244,392
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1822:44:10

里谷多英選手(28)=フジテレビ=は、
2月7日の深夜、東京・六本木のクラブで泥酔した事件です、

里谷選手はプライベートコーチと、
コーチの友人の若い白人男性と3人で来店。
泥酔し、VIPルームでわいせつな行為
(要するに、公開SEX)を繰り返したのです。

店員の注意を受けて行為をやめます。
・・・が、店内の備品を投げるなど大暴れ。
止めに入った男性にも暴行を働いたため、
店のオーナーが警察に通報します。

里谷選手は警視庁麻布署に連行され、
翌日昼ごろまで拘置されたのです。


普通だと、公然猥褻で逮捕されます。

例えば、AV女優が”街のど真ん中で、
素っ裸寸前で露出し”AVメーカーが、
AVを撮影して、『公然猥褻』として
逮捕された例が実際にあります。

業界人(フジテレビ社員)だから、
逮捕ではなく、書類送検
で済んだそうです。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050303-0009.h... http://blog.livedoor.jp/dragons_victory/archives/15516240.html

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/1911:26:19

クラブのVIPルームで外人とパコパコしちゃったんです!すごい、性欲ですね~!!

アバター

ID非公開さん

2005/9/1822:23:41

性器露出!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/9/1822:22:05

コーマン、出して、やってた!・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/9/1822:21:29

暴行罪です。暴行したんです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。