ここから本文です

眉毛の色を染めるものの名前ってなんていうんですか?

c_c********さん

2011/5/118:31:44

眉毛の色を染めるものの名前ってなんていうんですか?

モデルのおかりえちゃんがつかっていた気がするんですけど、
どこにいっても名前がわからないし、
売ってないというか、みつかりません。

できれば値段とおすすめの商品を教えてください!

閲覧数:
284
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ell********さん

2011/5/222:30:51

モデルのおかりえちゃん愛用のものは

眉マスカラです。
KATEの eyebrow color
ゴールドブラウンだそうです。
(リニューアル前の色展開だと思います
現在は二色の色展開です)

眉毛を描いたあと、毛流れを整えたり
眉の色をニュアンス程度にですが変化させるアイテムです。

価格は892円です。

エテュセやイプサ、キスミーなど
幅広くあらゆるメーカーから販売されています。

質問した人からのコメント

2011/5/8 12:47:26

感謝 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hrk********さん

2011/5/118:59:31

眉マスカラのことでしょうか?
眉マスカラでしたら、KATEのアイブロウカラーがおすすめです
値段は700円~800円です