ここから本文です

女性→男性の「尊敬している」にはどんな意味がありますか?

sou********さん

2011/5/119:32:51

女性→男性の「尊敬している」にはどんな意味がありますか?

好意を持ってて、できれば交際したいと考えている女性から「あなたのことを尊敬しています」と言われました。
こちらとしては、お互い男女の関係になるかならないかで接していると思っていましたので
いかんせん肩透かしをくらった印象があります。

尊敬、という位なので、好感はもたれているのでしょうが、
これは男性的な興味は別にないよ!という意味なのでしょうか?
人それぞれだとは思いますが、ご意見をお願いいたします。

閲覧数:
31,369
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kna********さん

2011/5/119:45:36

どういうノリで言われたのか彼女さんのキャラとかは良く解りませんが
自分ならカッコイイとかすごい!って思ったときに使います。
嫌いな人には使わないと思います。
でも自分が好きな人に尊敬してる、と言えるかは微妙です;;
だって好きなのばれるかもしれないじゃないですか///
でも好感は持たれているんですからここは質問者さんの押しにかかっているんじゃないかと!
頑張ってください^^

質問した人からのコメント

2011/5/4 20:40:55

ポジティブに考えることにします!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

run********さん

2011/5/119:35:23

好きになった人はだいたい尊敬したりします

尊敬できて好きにもなります

でも
微妙な関係でわざわざ「尊敬してます」を前面に出すのは…
嫌いではないけど男性として好きにはなれないって聞こえるような…

奥手なタイプの女性なら告白のようにも聞こえなくはないですが