ここから本文です

[至急!] USBメモリにワード文書を保存するにはどうしたらいいでしょうか

m_k********さん

2011/5/120:39:11

[至急!] USBメモリにワード文書を保存するにはどうしたらいいでしょうか

ど素人ですみません。

閲覧数:
21,431
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gh2********さん

2011/5/120:47:34

USBを差し込んで→word:ファイル、名前付けて保存→保存先→ディスクトップ→コンピューター→リムーバブル

保存した後、全部閉じて、必ず確認して下さい

開き方
コンピューター→リムーバブル・・・

ここは開けない/保存出来ない/見つからない・・・って方が多いです、保存するときは必ず確認して下さいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qmr********さん

2011/5/121:10:58

もちろんUSBメモリをUSBに差し込む
コピー&ペースト
メモリに入れたいファイルをフォルダ作って、それにまとめる
まとめたフォルダ右クリック→送る→USBメモリ(仮称)
マイコンピューター
リムーバブルに記憶のある装置
(USBメモリアイコン)右クリック
開いたら、貼り付け
コピーの進行画面
コピーが完了したら、そのアイコン開いてコピーされているか、パソコンでワード文書が開けるか確認

jr4********さん

2011/5/120:42:54

左上のファイル、名前を付けて保存、マイコンピュータ、USBドライブを指定の順で開いてください。