ここから本文です

ウイイレ8とウイイレ8ライブウェアは、ネット対戦以外にどう違うのですか? 買...

アバター

ID非公開さん

2005/9/1914:33:36

ウイイレ8とウイイレ8ライブウェアは、ネット対戦以外にどう違うのですか?
買うとしたらどっちがいいですか?
よろしくお願いします!

閲覧数:
229
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1915:35:39

下記サイトを参考にしてみてください。
ライブウェアのネットワークサービスは今年12月で終了してしまうので
買うならウイイレ8か9の方がいいと思います。
http://game.konaminet.jp/we/we8le/01.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/9/2021:20:29

8よりも9のほうがいいよ。
ウイイレは最新作のをやるべし!