ここから本文です

看護婦に・・・・・・・・・・・・・・・・・

kuchidakedesugaさん

2011/5/206:24:16

看護婦に・・・・・・・・・・・・・・・・・

対して思う事
飲み屋、風俗に行ったら、看護婦と兼業してる人大杉!

しかも、病院行ったら、イケ面の患者さんにアピールしている男なれ多看護婦大杉!

なんでまともなのがいないの?

閲覧数:
300
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kazushi63777さん

2011/5/206:28:08

体力があって、給料安ければ、当然、そうなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/5/208:39:25

まともな人に出会えてないだけでは?類は友を呼ぶ。
あなたがまともならまともな看護師に会えるはずです。頑張って。