ここから本文です

人気出てほしかったけど不人気になったアニメ ある?

cri********さん

2011/5/208:55:32

人気出てほしかったけど不人気になったアニメ

ある?

閲覧数:
208
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

too********さん

2011/5/221:07:55

"無人惑星サヴァイヴ"と"アイシールド21"と"今日からマ王!"です。
笑いあり涙あり汗臭さあり!(笑)でどれも面白かった!
もっと評価されるべきなのですがね
特にアイシールドとマ王(元はラノベ)は原作の漫画とアニメでダブルですごく楽しめましたっ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

モコモコさん

2011/5/221:46:17

ある(`・ω・´)

■「亡念のザムド(2008年)」
・ボンズ制作のSF冒険アクション(全26話)
・大陸の北半分を統治する北政府と、南半分を統治する南大陸自由圏が長年戦争を続けている世界。さらに3つ目の勢力として、千年に一度の大巡礼に向けて動き出したルイコン教…
ある日、主人公の竹原アキユキ(高校生)は、通学バスを待つ生徒の列の中に見慣れない白髪の少女を見つける。彼女を難民と思い、バスに乗せる手助けをするアキユキだったが、彼女はバスを自ら共々爆破する。その際アキユキは爆発と共に放たれた緑の光を右腕に受け…
戦時下の中、故郷を離れて国際郵便船ザンバニ号のメンバーと旅をするこになった少年の物語。
http://www.xamd.jp/

ある(`・ω・´)

■「亡念のザムド(2008年)」
・ボンズ制作のSF冒険アクション(全26話)...

bak********さん

2011/5/212:25:10

「紅kurenai」かな。

不人気じゃなかったけど、もっと人気が出ても良かったんじゃないかと。
なんか、シレっと始まってシレっと終わったイメージ。

dea********さん

2011/5/212:13:56

「GS美神」かねー。
あのあとがおもしろくなるのに…。

2011/5/210:59:42

サザンアイズですね。OVAのみだし。
せっかく40巻までコミックが続いたのですから。

水の王さん

2011/5/210:00:42

不人気だったかどうかはわかりませんが個人的には封神演義をもう少し人気が高くても良かったと思います。
漫画のあの終わりを今からでもリメークで出してもらえればと思っています。