ここから本文です

ブクラー(知恵袋利用者)は教養がありますか?

ell********さん

2011/5/210:10:31

ブクラー(知恵袋利用者)は教養がありますか?

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiroさん

2011/5/210:31:17

1 知性・教養共にあり
2 知性は有るが教養に欠ける
3 教養は有るが知性に欠ける
4 知性・教養共になし

の四種類の方がおられるように感じます。

特に,3,4の方が目立ちます・・・私の主観ですが・・

質問した人からのコメント

2011/5/2 12:13:21

驚く がーーーん

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

itu********さん

2011/5/210:32:47

大変失礼ながら、あまり教養深い方は、お見かけしません。

教養深い方は、長時間、ネットをなさらないのです。
教養深い方は、余暇に、読書・スポーツ・映画鑑賞・クラシック音楽鑑賞
その他語学の勉強などをなさったりしています。

私なども、教養深くないものですから、こうして、朝からネットを
しているわけです。
教養が足りなくて、すみません。