ここから本文です

韓国にある①LG樹木園・②古汗アパート・③Millak water park・④Gokseongの場所と行...

yam********さん

2011/5/210:32:51

韓国にある①LG樹木園・②古汗アパート・③Millak water park・④Gokseongの場所と行き方を教えてください。いずれの場所にもスロープカーと呼ばれるモノレールが走っていると聞いております。宜しくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2011/5/410:31:27

心当たりのある②と③だけお答えします。

②は江原道の古汗の事でしょうか?だとすればKORAIL古汗駅から徒歩10分程度の場所にそう言う名前のアパートはあります。
漢字での住所は 江原道旌善群古汗邑です。
ハングル住所は 강원도 정선군 고한읍です。

③は釜山の民楽水辺公園の事ですか?
ここはアクセスが悪いので地下鉄2号線の水営駅からタクシーでしょうね。
詳しい事は知りませんが、特に目印の無い海岸だったと思うのでホテルキャッスルビーチを目印に行けば辿りつけるのではないでしょうか?

国名だけでなくある程度地域名を特定して貰えるともう少し詳細に判るかもしれません。

質問した人からのコメント

2011/5/4 12:09:07

貴重な情報ありがとうございました。日本・韓国・中国・台湾などの鉄道地図に載ってない「知られざる鉄道」を旅しており、場所や行き方が分からない箇所が多数あります。大変助かりました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる