ここから本文です

有吉弘行はどんな女性がタイプだと思いますか?有吉はアイドルを「この小便臭いガキ...

kur********さん

2011/5/212:26:41

有吉弘行はどんな女性がタイプだと思いますか?有吉はアイドルを「この小便臭いガキが!」etc言って
罵ってばかりいるので女性のタイプが判らないのですが有吉はどんな女性がタイプだと思いますか?
また罵った女性芸能人(道重・熊田etc)の中に実はタイプの子がいたと思いますか?

閲覧数:
2,120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abt********さん

2011/5/215:34:31

有吉さんは芸能人で言うと
沢尻エリカが好きみたいです。

ラジオ等でも何度か彼女のファッションなどに
文句を言うこともありましたが、
結局は可愛いから許せるそうですよ。

道重さんや熊田さんのことは
本気でバカだと思っていると思います。



ちなみに有吉さんは以前
「青木亜紀」というモデルと
付き合っていましたよ。
ブログもしてらっしゃるし
覗いてみてはいかがですか?

質問した人からのコメント

2011/5/7 17:58:46

成功 お二方回答ありがとうございますm(__)m 具体的な分、abtestさんにBA差し上げます。
ちゃんと綺麗な子と付き合っているんじゃん

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gin********さん

2011/5/214:04:54

以前、関西で放送されている「ジャニ勉」にて
「パンクロッカー」が好きだと言っていました。
たしか理由は、周りの目など気にせずに、自分の
気持ちに正直に生きているから、だったと思います。
ちなみに、清楚系はイマイチらしいです。
理由は、この汚い芸能界に入ってきた時点で、
清楚なんてあり得ないから、だそうです。