ここから本文です

アメブロについてです。スクロールバーを透明にする方法はありますか??背景のみで...

min********さん

2011/5/217:48:17

アメブロについてです。スクロールバーを透明にする方法はありますか??背景のみでも構いません。

閲覧数:
751
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2011/5/218:06:51

★ 下記でスクロールバーの色のCSSを作成する。
http://ameblo.jp/new-bulue9/entry-10586219585.html#Top


★ 各場所(基本色やレールの色など)を、あなたのブログの
スクロールの背景の色にすればOKです。

★ 背景を画像にしたい場合は、スクロールバーをスクリプト(プログラム)で
作成すうr必要があります。
例(シークバーはありません)
http://ameblo.jp/new-bulue9/entry-10777218612.html

質問した人からのコメント

2011/5/2 18:22:09

成功 有難う御座いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ndi********さん

2011/5/218:09:10

右端のページ・スクロールバーを透過する方法はない。
ameblo のシステムが基本 html を編集できにから。