ここから本文です

代金先払いについて ヤフオクで商品を落札したのですが、超初心者なので代金先...

sti********さん

2011/5/221:53:35

代金先払いについて

ヤフオクで商品を落札したのですが、超初心者なので代金先払いのやり方が分かりません

銀行にいって指定された口座に振り込めばいいのか、全く分かりません


どなたか知恵をお貸し下さい!

閲覧数:
1,090
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jr4********さん

2011/5/222:03:56

指定口座に振り込めば良いのですが、その前に出品者の評価を見て信用出来る人かを確認して下さい、悪い評価が少なければ良いでしょう、金額によっては手数料はかんたん決済の方が銀行に行って振り込むより安く済みます。

質問した人からのコメント

2011/5/2 22:16:15

降参 皆さま回答ありがとうございました!

厳しい意見を下さった方もありがとうございました、拙いながら頑張って行きたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mes********さん

2011/5/222:04:47

>銀行にいって指定された口座に振り込めばいいのか

その通りです。
銀行に行って指定された口座に振り込めばいいのです。

gra********さん

2011/5/222:00:53

出品者さんから指定があるはずですが…。銀行振込なら指定された口座に振り込めば良いですけど。

gvg********さん

2011/5/221:57:09

わからないのに落札する事自体が間違っているだろうが。
わからないなら調べて、その後で落札するのが順番だろう。

あなたは二度とオークションなどするな。
とっとと立ち去れ!
迷惑だ!