ここから本文です

愛知県岡崎市から 東京の池袋サイバー というライブハウスに行きたいです。 何に...

red********さん

2011/5/222:21:36

愛知県岡崎市から 東京の池袋サイバー というライブハウスに行きたいです。
何に乗って行くのが安いでしょうか?
また、女一人なのですが、安全でしょうか?

至急おねがしします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
262
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2011/5/222:24:20

こんばんは。高速深夜バスが、名古屋から東京池袋直行バスがあるかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

編集あり2011/5/223:02:03

康生町から 毎日JR東海のバスが東京まで出ているようです。東京駅から山手線で池袋へ。

深夜バス、ドリームとよた号で。

http://www.jrtbinm.co.jp/highway/hours/