ここから本文です

中森明菜最高

dan********さん

2011/5/305:34:45

中森明菜最高

補足恋も二度目なら 少しは上手に 愛のメッセージ伝えたい あなたのセーター袖口つまんでうつむくだけなんて
帰りたくない そばにいたいの その一言が言えない



抱き上げて 連れてって 時間ごと どこかへ運んでほしい

切なさのスピードは高まって 戸惑うばかりの私

中森明菜,明菜,サザンウインド,歌姫,ポニーテール,アーティスト,今頃私

閲覧数:
679
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2011/5/419:32:21

最高です。こんなに 魅力の ある 歌姫は、いませんよー
偉大なる 歌姫です。
ポニーテール お気に入りの ようですので
サザン ウィンドの 画像 アップしました。

最高です。こんなに 魅力の ある 歌姫は、いませんよー
偉大なる 歌姫です。
ポニーテール お気に入りの...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/5/820:27:23

勿論です。

中森明菜が存在しなかったら、今頃私はどんなアーティストが好きだったんだろう?

考えられません。
明菜ちゃん早く帰って来~い!

tie********さん

2011/5/308:26:14

もちろん、最高です!

明菜ちゃんを超える歌姫は、未だかつて出現していないと思っています。