ここから本文です

1年半付き合ってる彼氏のことで相談なんですが、 彼は私が彼の直して欲しいとこ...

アバター

ID非公開さん

2005/9/1918:39:41

1年半付き合ってる彼氏のことで相談なんですが、
彼は私が彼の直して欲しいところを指摘すると、これは俺の性格なんだから直す必要はない。お前が性格を変れば済むじゃないか。というんです。
これって自分勝手ですよね?
なんかずっと一緒にいると自分勝手って思う自分がおかしいのか彼の言い分がおかしいのかわからなくなってしまいました。
世間ではこんな態度の彼はどうなんでしょう。

閲覧数:
242
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1918:42:32

私も同じような彼と1年半つきあい別れました。
そういうヤツに限ってあなたに対する気に食わないところはウルサかったりしませんか??
んんん・・・私は我慢も限界になり別れましたけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyu********さん

2005/9/1918:46:03

デブ、ブス、チビは、
男性から
いわれない批判を受けるものです。
強く生きてください。
ガンバレ!!

アバター

ID非公開さん

2005/9/1918:42:39

まず、あなたの性格を直すべきです。

そうしないとあなたは捨てられますよ。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1918:42:08

かなりの頑固じじいになると思います。
友達の旦那がそういう人で、
奥さんはとっても苦労しています。

別れたほうがいいです。
きっと
「去るもの追わず。俺は俺。」と平気でいると思います。