ここから本文です

40度近い熱があり、そろそろ4日続いています。 熱以外の症状は、扁桃腺が痛い...

アバター

ID非公開さん

2005/9/1920:32:31

40度近い熱があり、そろそろ4日続いています。
熱以外の症状は、扁桃腺が痛いのと、耳が痛いことです。
何か悪い病気でしょうか?

閲覧数:
412
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1921:27:37

耳が痛いのは辛いですね。
耳鼻咽喉科へ行けば 抗生物質を出してくれる
ので3日も飲めば中耳炎は治りますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/9/1920:38:50

病気ですよね。
風邪だって病気ですから・・・。
早く病院へ行きましょうね。