ここから本文です

身長180センチで77キロはデブですか? (ふざけた回答はやめてください)

ty0********さん

2011/5/321:37:03

身長180センチで77キロはデブですか?
(ふざけた回答はやめてください)

補足結構筋トレをしています。

閲覧数:
1,522
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kio********さん

編集あり2011/5/511:39:48

体脂肪率によると思います。ひょっとして、マッチョぎみでしょうか?
体脂肪率15%位なら、これは、デブでは、ないですね。

質問した人からのコメント

2011/5/6 20:45:20

笑う 体脂肪15%でした。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jis********さん

2011/5/321:43:35

太り気味です。

あと5キロは減らした方がいいよ。

nat********さん

2011/5/321:41:11

数字を見ると細身だとは感じませんが普通の体形と感じますが。

gt3********さん

2011/5/321:41:10

標準体重=身長(m)×身長(m)×22で計算出来ます。
この計算で行くと、71.28kgですのでちょっと太り気味かな。

kan********さん

2011/5/321:40:47

BMIが約23.8なので肥満ではないと思います。