ここから本文です

沖縄本島のホテルを教えてください。 9月の15~18日頃出発して3~4泊する予定です...

rei********さん

2011/5/402:54:26

沖縄本島のホテルを教えてください。

9月の15~18日頃出発して3~4泊する予定です。

願望は、
・プライベートビーチ
・リゾート感
・綺麗さ
・対応の良さ
・ホテル周りが騒がしくない

旅行パンフレットを見たんですが、万座ビーチホテル&カフーリゾートに惹かれています。

ルネッサンスの系列?に泊まった事があり、ルネッサンスのプライベートビーチは経験しているのですが、行った事ないホテルがいいので、情報お願いします☆

閲覧数:
466
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2011/5/1004:45:19

カフーリゾートに宿泊した事があります。
プライベートビーチは無いですが、近隣のビーチに送迎してくれるビーチシャトルバス(時刻制)がありますし、自身でも近隣のサンマリーナホテルや、ムーンビーチホテルのプライベートビーチも外来利用可能。
きれいさで言っても一番新しいホテルなので客室も綺麗です。
対応に関しても、私が接したスタッフは全てGoodでした。さりげない声掛けや、出掛ける時の挨拶など当たり前の様にあります。
万座に関しては、客室数が多いのでそれだけビーチを利用している人も沢山います。

ご参考になれば光栄です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_a********さん

2011/5/412:06:54

前の方に1票!
アリビラか万座がいいとおもいます。

mon********さん

2011/5/407:50:32

カフーリゾートはシーサイドに建っていません。山側に建っているのでプライベートビーチはありません。
建物の半分は分譲マンションで、コンドミニアムスタイルです。
コンドミニアムの良い点…客室が広い ホテルに比べレストラン料金が安い。
悪い点…ホテルとしてのホスピタリティーが低い。
カフーリゾートは質問者さんの願望を満たさないと思います。
万座かアリビラがイイと思います。