ここから本文です

シャルケ対マンU…どっちが決勝に進むと思いますか? 自分は決勝でラウールをみたいんで是...

pun********さん

2011/5/410:12:03

シャルケ対マンU…どっちが決勝に進むと思いますか?

自分は決勝でラウールをみたいんで是非シャルケに頑張ってもらいたいです!

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2011/5/411:37:03

決勝に進むのはマンUかなと思います。

そして、決勝はマンUvsバルサでマンUが優勝すると予想しています。

質問した人からのコメント

2011/5/7 00:08:05

降参 マンユーが強すぎたんですね(泣)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uto********さん

2011/5/410:21:46

やはり決勝のピッチに立つ内田選手を見たいので、願望としてはシャルケです。

が、現実的にはマンUで堅いでしょうね。