ここから本文です

DMの質問で、「超銀河剣THE FINAL」をクロスしたクリーチャーが相手にブ...

apr********さん

2011/5/410:53:58

DMの質問で、「超銀河剣THE FINAL」をクロスしたクリーチャーが相手にブロックされた場合、自分のシールドは破壊されますか?

閲覧数:
96
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/5/420:39:21

破壊されません。
攻撃が通った場合(ブロックされなかったとき)に効果が発動します。

テキストは「~与えてもよい」なので発動は任意です。
別にG・ブレイクしなくともかまいません。

参考までに

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる