ここから本文です

エロゲの発売日が一覧で見れるサイトを探しています。

ryu********さん

2011/5/416:00:23

エロゲの発売日が一覧で見れるサイトを探しています。

発売日はもちろん、メーカーごとやオススメ品、販売ランキング、予約数ランキングなども見れると助かります!

それと、もし良ければオススメタイトルやオススメメーカーもこれを機に教えてください!

閲覧数:
31,680
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2011/5/416:11:12

http://www.getchu.com/ranking/
もちろん通販のページになりますが
今現在のランキングが見れるかと思います。

http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/toukei_hatub...
エロゲの発売日一覧(ギャルゲーも含む)です。

質問した人からのコメント

2011/5/7 00:18:14

2人に感謝です!ありがとうございます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nip********さん

2011/5/419:26:14

自分が運営しているサイトで恐縮ですが

美少女ゲーム発売日一覧2011年05月度
http://nyomu.sakura.ne.jp/hyouji_eroge_sakura.php?month=05&year=201...

アマゾンから取得した発売日情報をパッケージの写真付きで月別に載せているサイトです。
ランキングやおすすめなどはありません。