ここから本文です

追突事故での車の時価査定についてですが… 過去質問を見ていただければ、わかると...

sha********さん

2011/5/418:40:53

追突事故での車の時価査定についてですが…
過去質問を見ていただければ、わかると思いますが、過失0での追突をされました。 今ゴールデンウイークということもあり、時価査定や修理費用の見積もりが保険会社からでないので、どうなのかなと思い質問なのですが、相手の保険会社はあいおいで自分の車はNCPのbBなのですが、エアロなどで3ナンバーになっていたりワンオフだったり時価を比較する車体がgooなどにもなく、まだ車体を見てないが時価を出すのがかなり時間かかると言われ付いているパーツをリストアップしてほしいと言われリストアップしたら2717000円(加工取付塗装費用別)になりました。だいたいのカスタム内容はあいおいのほうに話してあります。時価の比較は3ナンバーになっている車体としてくれるみたいですが、この場合の時価とはどのようにして出すのでしょうか?
同じエアロになっている同色bB(3ナンバー)は四台ありましたがスーチャやその他が全く違うもので疑問になりました。

閲覧数:
373
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w6z********さん

2011/5/600:32:27

結論、交渉次第と思います。

ベースはノーマル車(ノーカスタマイズ)を前提に査定しますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる